【R1KOnline】コメントにお返事するやつやってみた

みんなー!

 

こーんにーちはー!!!!!

 

 

オンラインイベントで配信のコメントに返事するやつやってる人、結構いるよね!

お姉さんも憧れてたからやってみたよ!

 

タイマースタート前まで

 キャーシノサーン

黄色い歓声うれし~! ありがとう!!

 

このボイスロイドかわいいね

ありがとう! ちなみに ボイロだと琴葉姉妹が好きだよ。

 

 RiJ2019で歌のお姉さん風と言われてたの気にしてるな!?

言われてたっけ!? いろいろ言われすぎてて覚えてないや!

 

 本当に歌のお姉さんになってるタイトーの回し者お姉さん

歌のお姉さんって言ってもらえるの超うれしいありがとう。 

 

 カセットテープ時代のおねえさん

表に出ろ。

 

素にもどるな

戻らせてくれ。

 

 お姉さんまた手書きで台本用意したの?

今回はエクセルで作ったよ! お姉さんも学習する生き物だからね! 

 

 前半(B・E・I)

あーそっかタイトーの回し者お姉さんじゃないか!

タイトーの回し者がここまで定着しているとは思わなかった。有名人かよ。

 

整理整頓うまそう

わかる。

 

 リカバリーすげぇ

でしょ~~?????????

ぽ氏お兄さんは世界一だからな。えっへん。

 

お姉さんが「やばい」なんて言葉を使うなんて・・・!どれだけやばいんだ

やばさ、伝わったかな? 

 

後半(N・T・Z)

解説も魂消る名プレイング

あのステージ(N-17)はまじで一発クリアできると思ってなかったからのんびり解説してたら、いつの間にかクリアしちゃったのでめちゃくちゃびっくりした。

www.twitch.tv

クリップも作っていただきありがとうございました。

 

 これは主婦のファンが増える

わかる。幼児向け番組でお兄さんがお母さんたちからめちゃくちゃ人気になって、1人だけ交代させてもらえず10年くらいやらされるやつな。

 

 スピリチュアルかな?

 基本戦術だよ!(色を減らして確率を上げる云々の話)

 

タイマーストップ後

 バブルボブルも買おう

 それ言ってくれてありがとう。新作、買おう。

 

 お兄さんとお姉さんでレース見たい…

え~うれしいありがと~♡ お姉さんがんばるよ~♡ 

 

 音割れまたね

ごめん。声張らないとパズルボブルのお姉さんになれないの忘れてた。 

 

最初から最後までまとまっていた素晴らしい配信だった

 ありがとう!!! 正直もっと上手くやれたとこはいっぱいあるけどそう言ってもらえるとうれしい!!!!!!

 

 ぽ氏おにいさんとTAITOの回し者おねえさんお疲れ様でした!

チャット欄のおともだちもお疲れ様! みんな最高だったよ~!