【2021最新】Shino.(紫乃)の本名は?パズルボブルのお姉さんって本当?poshiさんとの関係は?気になる情報を徹底調査!

Shino.(紫乃)さんと言えば、タイトーの回し者」や「パズルボブルのお姉さん」などの愛称で知られています

 

ですが、そんな彼女のことをあまりよく知らない人も多いのでは?

 

今回は、Shino.(紫乃)さんの気になる情報を紹介します!

 

Shino.(紫乃)のプロフィール

f:id:toffyoxoapple:20210518110418j:plain

愛称:タイトーの回し者、パズルボブルのお姉さん、回し者お姉さん

誕生日:8月17日

年齢:不明

身長:163cm

血液型:A型

職業:フリーライター

家族構成:

きょうだい:妹(1人)

 

Shino.(紫乃)の本名は?

プロフィールの中でも、特に気になるのはShino.(紫乃)さんの本名ではないでしょうか?

ということで、Shino.(紫乃)さんの本名を調べてみました!

 

 

結論から言うと、Shino.(紫乃)さんの本名は分かりませんでした

今後本人の口から語られるのを待ちましょう!

 

Shino.(紫乃)の家族構成は?旦那はどんな人?

Shino.(紫乃)さんは、現在結婚して旦那さんと2人暮らしをしているそうです。

 

旦那さんについても調べましたが、名前などは分かりませんでした。どうやらRTAをしている人ではないようです。

 仕事が忙しくても早起きして麻雀に行くほど、旦那さんは麻雀が好きなんですね!

 

また、子どもがいるかどうかも調べましたが、よく分かりませんでした。多分いないのではないでしょうか!

 

また、Shino.(紫乃)さんには妹が1人いるようです。

 妹とも仲が良いようですね!

ぱよんぱーって何?

Shino.(紫乃)さんのプロフィール写真には、「ぱよんぱー」という謎の言葉が書かれています。このぱよんぱーとは何なのか気になりませんか?

 

実は、「ぱよんぱー」はパズルボブルのキャラクターが使う言葉です! 

 こんなところでもパズルボブルとの関わりをアピールしているんですね!

 

パズルボブルのお姉さんって本当?

Shino.(紫乃)さんの愛称といえば、「パズルボブルのお姉さん」が有名です。ですが、パズルボブルのお姉さんとは一体何なのでしょうか?

うたのお姉さんのような仕事?自分で言っているだけ?これももちろん調べました!

 

パズルボブルのお姉さんとは、Shino.(紫乃)さんがRTAイベントで勝手に名乗った名前です!

 

仕事として幼児向け番組に出ているようではないようですね。

詳しく知りたい人は、Shino.(紫乃)さんのイベント参加レポートを読むのがおすすめです!

freewheelingbubbles.hateblo.jp

 

Shino.(紫乃)とposhiさんの関係は?

 

 パズルボブルのお姉さんのお姉さんの相方といえば、パズルボブルのお兄さんことposhiさんです。

poshiさんのことは知っていても、「2人はどんな関係なの?」「ひょっとして付き合ってる?」など疑問に思っている人も多いのでは?

これももちろん調べました!

 

結論から言うと、Shino.(紫乃)さんとposhiさんはただの友人で、恋人同士でもなければ夫婦でもありません

Shino.(紫乃)さんは結婚していますが、旦那さんはposhiさんとは別の人のようです。

 仲が良さそうで微笑ましいですね!

 

 

Shino.(紫乃)さんについてのまとめ

いかがでしたか?

最後に、Shino.(紫乃)さんについてまとめます!

 

  • Shino.(紫乃)の本名は不明
  • Shino.(紫乃)は結婚して旦那さんと2人暮らし、妹がいる
  • Shino.(紫乃)はパズルボブルのお姉さんを勝手に名乗っているだけ
  • Shino.(紫乃)とposhiさんは仲の良い友人

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

ぜひ他の記事も読んでいってくださいね!

freewheelingbubbles.hateblo.jp