2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビューRTA】「パズルボブルVR バケーション・オデッセイ」を遊んだ感想をタイトーの回し者が語る

ごきげんよう。紫乃です。 以前「【ないゲームレビュー】パズルボブル最新作を遊んだ感想をレビューする」という記事を書いたことがありますが、なんとパズルボブルの最新作が本当に発売されました。しかもVRで。まさかの展開すぎる。 私はこのためにわざわ…

【2021最新】Shino.(紫乃)の本名は?パズルボブルのお姉さんって本当?poshiさんとの関係は?気になる情報を徹底調査!

Shino.(紫乃)さんと言えば、「タイトーの回し者」や「パズルボブルのお姉さん」などの愛称で知られています。 ですが、そんな彼女のことをあまりよく知らない人も多いのでは? 今回は、Shino.(紫乃)さんの気になる情報を紹介します!

タイトーの回し者、1年2カ月ぶりにパズルボブルのお姉さんになる。~PAR参加レポ~

ごきげんよう。紫乃です。 神巫女RTAでおなじみのシカダさんが主催する「Pixel Art Runners」で好き勝手やらせていただいたので、今回も裏話を書こうと思います。